人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜桜三昧

毎年恒例の家族での花見。
いつも極寒の中、花見してます。
なので、「花見」と聞くだけでタメ息がでますね。

今年も「またか・・・」と。
「花見する=風邪ひく」の方程式はいつでも成り立ちます。

と思いきや、今年は例年に比べ風も無く、そんなに寒くはなかった。
いつもは、耳がちぎれるくらい寒い中、花見。
ってか、寒くて桜なんか見てねぇよ・・・て感じでしたが、今年は楽しめました。

桜は「卒業」、「新学期」ってイメージあるけど、「夜桜」ってそれらとは違うイメージよね。
もっと特別な何かをね。なんか暖かいのよ。
ま、石神井公園は野球用のライトがオレンジ色だからってのもあるかもしれんがね。
オレンジのライトをバックに夜桜を。最高ですね。

ま、だからなんだよって話ですけどね。
by sugarlessss | 2006-04-02 01:28 | 日々雑感