人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その空気、やめてくれっ!!

なんつーんすかね?
嫌な空気が・・・
別に独りで渋谷を歩いたっていいじゃないかと。
目が悪くなくても、メガネかけていいじゃないかと。

はーなみーずダラーン!
くしゃーみがハークショーン!!

風邪じゃないです、花粉です。

はい、今日はメガネ見に行きました。
ここ数週間、メガネのことしか頭にありません。

どーせ買うならオシャレさんなメガネがいいよネ

と先々週アイウェアショップ(メガネ屋ね)行ったら、オサレなメガネにヒトメボレ。
毎日、そのコのことしか考えてません。
ちょっと派手なアノコと地味な自分は釣り合うだろうか?とか悩んでみたり・・・ウソです。
なんだかんだで何度もショップを見に行ってます。

ま、でもメガネ無いとヤヴァいんです。
マジで、この時期はメガネと薬がないと死にます。

極度の鼻づまりによる窒息死!

クシャミのしすぎによる呼吸困難!!

花粉を一気に体内に吸い込んだためのショック死!!!

わーい、オレ、何度も死ねるネ!
命がいくつあっても足りませんっ。

その予防がメガネ&薬。
最近はメガネに貼る花粉防止のシールもあるらしい。
死ぬ前に買わんと・・・
by sugarlessss | 2006-02-15 00:35 | 日々雑感