人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CUT MY HAIR PLEASE?

あまりにモッサリ過ぎたので、急遽美容院へ行ってきました。
これで、サッパリです。
黒には短髪が似合います。
そして、意外とオレも短髪が似合います。
オサレさんが読むような本によると、来春の流行は黒髪でシンプルだそうです。
こちとら、遊びで黒にしたわけじゃねぇんだ、フザケヤガッテ!!
まるで流行に乗っちゃったヤツみたいじゃねぇか。
I DON’T LIKE MODE・・・英文合ってる?

そーいや、ex.SUPERCARのナカコーのソロ「NYNTORA」のニューアルバム買いました。
”夜を忘れなさい”
過去2作品を含めた豪華三枚組。
ぶっちゃけ、”夜を忘れなさい”自体は大して良くない。
期待が大きかった分、まぁそこそこって感じ。
でも、過去作品2枚がスゲー。
もちろん、自分は過去の2作品は当然、発売当時に買いました。
じゃぁ、何がすごいのかって?
今回のは、2作品両方に当時の未発表音源が15曲づつ追加された特別版なのCUT MY HAIR PLEASE?_e0057604_052310.jpg
です。
つまり、30曲追加されたわけ。
”夜を忘れなさい”を加えると計40曲近くが新曲。
お得ね。
ちょっと短髪が気に入っている私→
なぜかユースケ・サンタマリアに見える気がする
by sugarlessss | 2006-01-29 00:53 | 日々雑感