人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして、おめでとうござーます

ついに、200ROCK年ですね。
今年はクリエイティブな年にします!!
宣言しました。
有言実行です。
そして・・・

サッカーのワールドカップだー!!
わー!!いぇーい!!
日本も頑張ってほしいですが、僕は個人的にはスペインを応援したいなと。
ミッチェル・サルガードがいい仕事しますもん。
サルガード、サルガード・・・

ここ3日間ずっとフォトショップをいじってました。
これ、おもしろいね。
でも、無駄な機能ありすぎだよ。
ぼかし機能で「楓のかたち」でぼかすとか使わんだろ・・・
たぶん、明日にはほぼマスターします。
そしたら、イラレ→インデザインとマスターする予定です。
10日までには全部マスターしたいな。
遅くとも15日までには・・・
そして、早くポートフォリオを完成させなければ!!
その後にやりたいことがたくさんあるのさ~

新バージョンの名刺作って
自分のHP作って
ソロのCD作って、CDのジャケとかも自分でつくってー
あー、その前に曲も作らんと・・・

うーん、やりたいことありすぎ・・・大学院のための英語の勉強もあるのに。
あと、空間のデッサンとかもやらなー。

まぁ、時間はたっぷりあるので。
予定がないのは良いことだ。
by sugarlessss | 2006-01-02 23:51 | 日々雑感