人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そーいえば・・・

このブログ、「太陽の光が嫌い」というタイトルをなぜつけたかというと・・・

まず前提として、バンドのHPのメンバーページから飛べるようにと考えていたんです。
で、「サンキャッチャー」というバンド名に対して、皮肉ってみようという試みだったのですが・・・
「なんで、サンキャッチャーのメンバーなのに太陽の光が嫌いやねん!」みたいな。
でも、バンド名「プランクトロン」になっちゃったんで皮肉になっていないなぁみたいな。
みたいなみたいな的なみたいな・・・

今の日本語ってむずかしいね。
特に若い子の会話はたぶん分からんね。
もう、僕もオジサンだからね・・・

まだ、21だけどさ

・・・もう21か、そろそろ人生が窮屈になってくる世代だよね
by sugarlessss | 2005-12-17 21:40 | 日々雑感