どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鬱、とても深い鬱

芸祭ですね、行ってきました
みんな、楽しそうですね

オレは芸祭にはK-ONとして3年までライブで参加してたけど
展示やイベント、模擬店に関わった事が無い

なんか、もっと色々やっときゃよかった
大学生活楽しめばよかった
いろんな学生と出会うチャンスがあったのに・・・

グループ展とかやりたかったなぁ
と、ものすごく後悔

映像は展示なんて大変だよとか言って、自分で壁作ってただけだった
やろうと思えば、できたはずだ

別に映像じゃなくても良かった
絵描けばよかった、写真撮ればよかった、なんか作りゃよかった

美術がやりたい、なんか描きたい
パソコンで作ったものじゃなくて、手で作り上げるものを・・・

あー、人生にコンテニューはないんだ
リセットボタン押したくてもどーにもならないんだ
もう、過ぎ去った大学生活は戻らないんだ

こーなったら、残りの大学生活を後悔しないように精一杯がんばらなきゃな
最後の大仕事をでっかくブチかまして終わりたい。
[PR]
by sugarlessss | 2006-10-29 02:31 | 日々雑感
あー、迷う~

優柔不断なんだから、道は1つにしときゃいーのにっ!

いや、まぁ、だいたいは決まってるけどね~



学生CMコンテスト、ダメだったー

CMのセンスねーのかなぁ・・・

と思ったんだが、アノ頃はメチャメチャな書きかたしてたもんなぁ・・・

商品、無視!こりゃ、ダメだよなぁ~、落ちるわなー

太陽、あんだけ進めたのも奇跡だ・・・

と今、代理店のスクールに行っているので思います

やっぱコピー書くようになると、「商品をどう見せればいいか」というのがわかるのね~


ってことで、学生コピーコンテストと宣伝会議賞を頑張りますわ~



でも、やっぱ表参道よりも

恵比寿ガーデンプレイスタワーに行きたいなー
[PR]
by sugarlessss | 2006-10-21 20:49 | 日々雑感

天才

天才と凡人の違いは

「気づく」か、「気づかない」か

の違いだと思う

それは世界に存在する全てのことにおいてであって・・・

少なくとも、広告を目指す人は「気づく」立場にあるべきだなと。


スクールに行き始めて、最近「気づく」というのがちょっとだけ分かるようになった

かといって、自分が「気づいてる」のはほんの一部

街を歩けば、「気づく」はたくさん落ちている

家にいたって、「気づく」はそこらじゅうに潜んでいる

明日は、いくつ「気づける」だろう?


小林賢太郎は、毎日たくさんのことに「気づいている」だろう

そうじゃなきゃ、あんな舞台を作れるはずがない

と「good day house」を見て思う、今日この頃。


明日は研修だ、頑張るかー
[PR]
by sugarlessss | 2006-10-11 01:31 | 日々雑感
最近、サボってますね、ブログ。

ただの日記書いてもツマらないしさ・・・というのは言い訳で

いや、マジで忙しくて。一息もつける暇がありません。
予定がずっと先まで入っていたり、予定無くても仕上げなきゃいかん課題や書類が山積み・・・

今日も書類が増えましたw
明日の夜には課題が増えますw

あー、時間経つの速い

で、あっちゅう間に棺桶行きだな、人生なんて
[PR]
by sugarlessss | 2006-10-04 00:34 | 日々雑感

悪酔い

生まれて初めて、悪酔いした

ひどいなぁ、この酔いかたは・・・

オレの将来、これでいいのかぁ!とか言って騒いでました。
残りの半分は下ネタばっかり言ってました

はぁ・・・こんなん初めてだよ

あーだこーだ言う前に、
ひとまずスクールの課題終わらせないとな・・・ははは
[PR]
by sugarlessss | 2006-10-01 02:08 | 日々雑感