どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々雑感( 106 )

快適、ナマコ的生活

今日は久しぶりに一日中、家でゴロゴロしてましたe0057604_18362225.jpg
なーんもしないで、寝てました
まさにナマコ的生活ですね
たまにはいいですよね
毎日だと、暇で死にそうになるわ
右はシカクナマコさんです

ナマコは海底の砂の中にいるプランクトンなどの有機物を食べている

つまり、寝そべっている床中に食物が・・・ってか、食物の上で寝ている 汗
日本人なら、白いご飯の上に寝ている感じですか?
ベトベトして非常に気持ち悪そうですね
ま、ナマコの場合は砂の上ですから、ベトベトはしないですね

・・・なぜ、そんなにナマコに詳しいのかって?

僕、ナマコフェチなんです 笑

軽いカミングアウトでしたね
なんつーか、触っても、イジメても、無反応なところがかわいいですね
・・・萌ぇ~、うきゃーって感じですね
e0057604_18465816.jpg軽く変態の域を超えてますね
みんな、僕のこと避けないでくださいね
普段は普通の人なんで

右は、沖縄旅行のときに現地で出会って、燃えるような恋をしたバイカナマコさん(当時17歳・・・ウソです)
[PR]
by sugarlessss | 2005-09-18 18:58 | 日々雑感
なんか意外と進級制作、間に合いそうです。
良かったわー、単位もらえる。
ま、別に単位もらうために制作してるわけじゃないけどさぁ・・・留年とかしたら、親に申し訳ないじゃない。

何よりもプライドが許さんっ・・・ウソです。

プライドなんてクソ食らえです。掃いて捨ててしまえって感じです。
自分の作品に誇りを持つことは大切だと思うが、プライドは必要ないと思う。
やっぱ、親のスネかじろうが、なんだろうが、いい作品作った奴の勝ちだから。
制作にはオカネかかりますからネ!
誰かスポンサーになってくれー
[PR]
by sugarlessss | 2005-09-12 23:12 | 日々雑感

たかが一票

選挙行ってきました
国民の義務ですし、当然ですよネ

・・・ウソです、そんな偉そうな事を言える立場じゃありません
大雨降ってたら、行きませんでした
たまたま、晴れてたんで行きました
でも、行ったんだから偉いよね
参加することに意義があるんだよネ!!
[PR]
by sugarlessss | 2005-09-11 21:46 | 日々雑感

LIKE MODERNE

最近、妙に忙しい
ま、進級制作があるから当たり前なんだろうが、それにしてもなぁ・・・
だいたい見当はつく。展示場所が変更になったからだ。
ったく、勘弁してくれよ、こちとら建築を使った作品作ってんだからよぉ。展示場所変わったら、作品変わっちまうじゃねぇかよ!!

建築の中には、「力のある場所」というのがある。
その場にいるだけで、壮大な何かを感じたり、感情に作用を起こしたり・・・自分はそういう場所を選んで、その場に合った、その場限りの作品を作りたいと思っている。
アートの中に、インスタレーションというジャンルがある、その場の空間すべてを含めて作品であるという考え方をするアートだ。
が、果たして空間を構成している建築まで考えて作っているのだろうか?
自分のスペースをもらって、そこに作品を置いているだけじゃないのだろうか?
インスタレーションと種類付けられた作品を見たときに、そんな疑問を感じることが良くある。
せっかくの素晴らしい空間が死んでいる、建築が無視されている。
そんな作品は悲しいなぁと思う。
e0057604_23115868.jpg

安藤裕子の「Middle Tempo Magic」はジャケットがオシャレだなぁ
っていうか、自分は「白」がすきだからなぁ
MODERNEって感じがいいなぁ
曲もオシャレです



今日の一食:つばめグリル 「つばめ風ハンブルグステーキ」

小さい頃から好きでした。今日、久々に食べたんですが、やっぱり旨い!
ハンブルグステーキ+シチューの組み合わせは反則ですよ。
で、また添えてあるジャガイモがうれしい。ホクホクが堪らんね。
[PR]
by sugarlessss | 2005-09-10 23:26 | 日々雑感
あんま、ラーメンが好きじゃないっぽいんよね、オレ・・・
21年間生きてきて、今日気づいた。
1年位前から、怪しいなぁとおもっていたんだが、やっぱりそうか。
嫌いではないんだが、有難がるほどでもないなぁと。
ご飯のほうが、お腹にたまるじゃないかと。

チャーハン万歳!!
[PR]
by sugarlessss | 2005-08-31 02:11 | 日々雑感

ブログはじめました

ブログはじめました

意外と簡単にできるものなんだなと・・・
一番厄介なのは、IDの重複だったなと・・・

まぁ、これで自分の世界が少しでも広がれば良いなぁなんて思ったりしてるわけですよ
記念すべき第一歩だわな
そうじゃなきゃ、こんな面倒くさいモンやらんし・・・

うわっ、のっけから印象悪いっ
[PR]
by sugarlessss | 2005-08-25 01:32 | 日々雑感