どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

快適、ナマコ的生活

今日は久しぶりに一日中、家でゴロゴロしてましたe0057604_18362225.jpg
なーんもしないで、寝てました
まさにナマコ的生活ですね
たまにはいいですよね
毎日だと、暇で死にそうになるわ
右はシカクナマコさんです

ナマコは海底の砂の中にいるプランクトンなどの有機物を食べている

つまり、寝そべっている床中に食物が・・・ってか、食物の上で寝ている 汗
日本人なら、白いご飯の上に寝ている感じですか?
ベトベトして非常に気持ち悪そうですね
ま、ナマコの場合は砂の上ですから、ベトベトはしないですね

・・・なぜ、そんなにナマコに詳しいのかって?

僕、ナマコフェチなんです 笑

軽いカミングアウトでしたね
なんつーか、触っても、イジメても、無反応なところがかわいいですね
・・・萌ぇ~、うきゃーって感じですね
e0057604_18465816.jpg軽く変態の域を超えてますね
みんな、僕のこと避けないでくださいね
普段は普通の人なんで

右は、沖縄旅行のときに現地で出会って、燃えるような恋をしたバイカナマコさん(当時17歳・・・ウソです)
[PR]
by sugarlessss | 2005-09-18 18:58 | 日々雑感