どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうネタ切れな自分が嫌い

なんか意外と進級制作、間に合いそうです。
良かったわー、単位もらえる。
ま、別に単位もらうために制作してるわけじゃないけどさぁ・・・留年とかしたら、親に申し訳ないじゃない。

何よりもプライドが許さんっ・・・ウソです。

プライドなんてクソ食らえです。掃いて捨ててしまえって感じです。
自分の作品に誇りを持つことは大切だと思うが、プライドは必要ないと思う。
やっぱ、親のスネかじろうが、なんだろうが、いい作品作った奴の勝ちだから。
制作にはオカネかかりますからネ!
誰かスポンサーになってくれー
[PR]
by sugarlessss | 2005-09-12 23:12 | 日々雑感