どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鬱、とても深い鬱

芸祭ですね、行ってきました
みんな、楽しそうですね

オレは芸祭にはK-ONとして3年までライブで参加してたけど
展示やイベント、模擬店に関わった事が無い

なんか、もっと色々やっときゃよかった
大学生活楽しめばよかった
いろんな学生と出会うチャンスがあったのに・・・

グループ展とかやりたかったなぁ
と、ものすごく後悔

映像は展示なんて大変だよとか言って、自分で壁作ってただけだった
やろうと思えば、できたはずだ

別に映像じゃなくても良かった
絵描けばよかった、写真撮ればよかった、なんか作りゃよかった

美術がやりたい、なんか描きたい
パソコンで作ったものじゃなくて、手で作り上げるものを・・・

あー、人生にコンテニューはないんだ
リセットボタン押したくてもどーにもならないんだ
もう、過ぎ去った大学生活は戻らないんだ

こーなったら、残りの大学生活を後悔しないように精一杯がんばらなきゃな
最後の大仕事をでっかくブチかまして終わりたい。
[PR]
by sugarlessss | 2006-10-29 02:31 | 日々雑感