どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天才

天才と凡人の違いは

「気づく」か、「気づかない」か

の違いだと思う

それは世界に存在する全てのことにおいてであって・・・

少なくとも、広告を目指す人は「気づく」立場にあるべきだなと。


スクールに行き始めて、最近「気づく」というのがちょっとだけ分かるようになった

かといって、自分が「気づいてる」のはほんの一部

街を歩けば、「気づく」はたくさん落ちている

家にいたって、「気づく」はそこらじゅうに潜んでいる

明日は、いくつ「気づける」だろう?


小林賢太郎は、毎日たくさんのことに「気づいている」だろう

そうじゃなきゃ、あんな舞台を作れるはずがない

と「good day house」を見て思う、今日この頃。


明日は研修だ、頑張るかー
[PR]
by sugarlessss | 2006-10-11 01:31 | 日々雑感