どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こころ散文

ここ2ヶ月間

肉体的に休む暇は充分あったが

精神的に休めた日が無い

なにかしら、いつまでに何かやらんといけない状態で

だいたいそれは楽しいことではなく

やらざるを得ないことであって

一般常識の勉強であったり

TOEICの勉強だったり

エントリーシートの記入であったり

するわけであって

さらにそれと平行して

今のうちにやっておきたいコトや

制作やらをやるわけで

ほとんど遊んでいないな

時間があったら寝てる

それは体を休めるための睡眠というよりは

時間に追われていることから逃げるためであって

遊んでいない=大丈夫だ

という単なる気休めなのかもしれない

この状態を癒してくれるのはアイツの笑顔だけで

恋とか、そーゆー感情抜きにしてもオレの今後の人生に絶対必要な人で

今は週1でも会えるからいいけど、就職したらどーなんだろーとか不安になったり

急に病気になって倒れたらとか思うと不安で仕方がないわけで

とにかく調子が悪いときは病院行ってくださいよ

ってことをアイツに言いたいだけなんだけどさ

ちっとも真面目に聞きやしないんだ、まったく。


で、明日は某CM制作会社の筆記試験で

玉砕してきますよ
[PR]
by sugarlessss | 2006-06-03 00:39 | 日々雑感