どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カミキレ

3年間で2回しか乗ってない

うち一回は、果物ナイフを片手に持って・・・


で、本日

ただの紙切れを

本当に「ただの紙切れ」にしないために

更新しに行った

運転免許証。

きっと、これから3年間も紙切れなんだろうな


それにしても、ひどい写真だな、こりゃ・・・

免許証にしても、学生証にしても、パスポートにしても、オレ写ってないよな?

まったく別人が移っているように見えるのは気のせいか?

そして、たいてい犯罪者に見えますが・・・


そうそう、たまたま見た「下妻物語」がすごく良かった
内容じゃなくて、「画」と展開の仕方が好き
とにかく、あの「画」にチカラがあるなぁと思った
[PR]
by sugarlessss | 2006-05-30 01:06 | 日々雑感