どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オレ、アクティブ/オレ、アセル

最近、オレ、アクティブ。

今日も、また1つ面白そうな話に加わることになった。
まだ、何かは伏せておきますが、音楽関係とでも言っておくか。

そして、けっこう前から撮りたかった映画の話も具体的に動き始めようとしているし

コンペに出そうと思っている抽象映像の撮影も順調だ

バンドも初ライブを終えて山は越えたし

ひとりユニットも順調に曲ができている

モノを作る人間としては、かなり充実している。


こんな毎日を2年ぐらいから過ごしていれば、どんなに充実した学生生活だっただろうか?

と思うと悔しい


が、そんなこと考えている暇は無いのだ

映画のネタも考えたいし

抽象映像のためにアフターエフェクトも使えるようになりたいし

友達バンドがインディーズでCD出すのを知って、焦ってるし

ひとりユニットの曲も全然少ないし

VJもやってみたいし

まだまだ満足出来る位置には到達できていないな。


正直、焦っているんです
もう学生生活が1年も残ってないってコトに

でも、焦ったって、いい結果なんて出ないよなー
[PR]
by sugarlessss | 2006-05-24 22:15 | 日々雑感