どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

波止場でハードボイルド

芸大のオープンスタジオに行ってきました

地図見て、トコトコ歩いていくと、波止場へ

道間違えたかなー


・・・あってました

波止場にありました、校舎
「真っ直ぐ進まないと海に落ちます」って忠告されました・・・

ってか、これホントに校舎?完璧に外界と隔離されてますよ?
刑事ドラマとかに出てきそうな場所だよ~


で、展示作品見て驚いた
場所に帰属する課題が多し、楽しそう

わずか半月で4課題だってさ、ずいぶんハードですね
そんな体力はアタシにゃ無いです

で、作品見て回ってたら

あ、シャルルだ

・・・軽く会釈&会話、そして戦線離脱
あー、びびった

色々と院生にお話伺ったんですが、まだ今後どーなるのか全然見えないそうです
受験の話は聞けました、良かった、良かった

そーいえば、2年前の卒制展で衝撃を受けた作品の作者がいてビックリでした
種明かしもしてもらって、ムフフでした
面白いモノ作る人との会話って、人生の楽しみの1つだわ

で、関係ないけど
帰りにモノコムサ寄ったら、前々から気になってたオシャレなライターが・・・
衝動買い!
たまにしかタバコ吸いましぇんけどね

あー、オレはダメな人間だなぁー
[PR]
by sugarlessss | 2006-05-08 23:30 | 日々雑感