どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしいことだ

自分の絵が、本に載るって嬉しいですよね。

ものすっごい絵は下手なんすけど、挿絵のお仕事をさせていただきました。
書いたのは1年位前ですが、本が完成するまで1年近くかかったそうです。
で、今日の昼休みに、挿絵のお話を頂いた教授から一冊もらいました。

恐る恐るページを開いてみると・・・
おぉぉぉぉぉぉって感じでした。

各章の小表紙に3点ほど。
ほんと、お粗末な絵なんですけどね。
でも、うれしい、むふふ☆

で、目次の次のページを開いたら、挿絵協力者:・・・って書いてあって

自分の名前がっ!!

嬉しいですっ、正直こんなに嬉しがるなんて思ってなかった。

しかも、全国発売です。わーお。
さらに、報酬まで頂きました。
記念すべき、初報酬です(アート関係ね)。

恥ずかしいんで本のタイトルは秘密です 笑
[PR]
by sugarlessss | 2006-04-25 23:27 | 日々雑感