どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DJ iLL いる?

元スーパーカー、ナカコーの新ユニットiLLのライブを見てきました。
ライブつっても、DJです。

なんか最初の1時間くらいはずっと知らないおっさんがDJやってた。
どっかにナカコーいるのか?
オレが見えてないだけか?
とか思ってたけど、最初の1時間は本当にいなかった。

で、ナカコー出てきたら30分くらいで終わっちゃたよ。
はえーよ。
おっさんに金払ったみたいだ。

まぁ、ライブ自体は良かったです。
最初は楽器弾かんのかぁとか思ってたけど、
思った以上によかったっす、DJ。
バリバリの四打ちにキラキラ~、フォワーンな感じ。
で、レーザーとかプロジェクター使って、空間的にも良かったな~。
なぜか、いきなり「いいとも」が流れてきて

あれ?ナカコーっておもろい人だっけ?

と惑わされましたが。

あー、オレも家に帰ったら四打ちのダンスビートつくろーとか考えた。
けど、家に着いたら冷めたな。
[PR]
by sugarlessss | 2006-04-15 00:58 | 日々雑感