どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健康診断とヨー・ツー・ツー

久しぶりに大学行った。
身内や親友以外の人間と会話したのは久しぶりだ。
人間こわい。

この時期は健康診断がありますよね。
苦手です、健康診断。
何が?って尿検査です。

でません

以上。

コントロールできないですよ、尿意なんて。
いざ、便器の前にたっても、蛇口が開かないんですね。
で、余計に出さなきゃと思って焦ると、余計出ない。

で、今回も最後のほうに回してもらいました、尿検査。
で、やっとこさコップ1cmぐらいの尿が・・・血尿!?

血尿はウソです。すんません。

ま、とにかく健康診断ある日は朝トイレ行くなとゆーことです。

それよりも健康診断で腰痛って項目ないんかね?

ここ3ヶ月くらいずっと痛いんですけど・・・
1日、大学行っただけで、ものすっご痛いんすけど・・・
でも、病気じゃないから病院行く気にならん。
[PR]
by sugarlessss | 2006-04-14 00:28 | 日々雑感