どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コー・ツー・ハクブツ・カーン

なんか悩んでる間に春休みが終わってしまった。
2月、3月は無駄に過ごしてしまったな。
なんか自分だけ前に進んでない気がするなー。

悩んだときは、過去を振り返ってみよう!
と思って、過去の自分を振り返ろうと旅に出た。
ま、交通博物館に行ってきただけなんすけど。秋葉原です。

交通博物館に、一言お礼を言いたかったのさ。
5月で閉館ですね。
アタシが幼稚園くらいのときによく連れてってもらいやした。
100回以上行ったような気もします。

で、15年ぶりくらいに行ったんですけど、変わってませんね。
機関車やえもんもそのままだし。
今にも落ちそうなヘリコプターも落ちていないし。
あ、ヘリにぶら下がってた「彼」はいなくなってました。

幼くて昔はできなかった「山手線の疑似体験装置」みたいなんをやってみたんすけど、15年経ったのにできんかった。
ムズイよ、アレ。
山手線、ノンストップで半周しちゃったよ。

とまぁ、思い出に浸っただけでしたが、涙がちょちょぎれそうになりました。
ありがとう、こーつーはくぶつかん。


ぜんぜん関係ないけど、秋葉原って本当にメイドさんがいるのね。
チラシ配ってたよ。すごいなー。
オレはいいと思いますよ、コスプレ。
他人の目に害を与えないという最低条件さえ守れば・・・
[PR]
by sugarlessss | 2006-04-12 02:09 | 日々雑感