どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今、生きてきた中で一番悩んでるかも・・・

まったく、非生産的な生活です。
何も生み出しとりません。
二酸化炭素を増やしているくらいです。

ここ2ヶ月ほど、自分の将来について嫌というほど悩んできた。
いったい、どんな職業に就いたら充実するんじゃ・・・?ってな。
で、「仕事としてやりたい仕事」と「今までやってきた事」が繋がらない。
だから、さらに悩んでしまう。

やはり、「自分のやりたいこと」と「働きたい職業」ってのが一致しないのが良くない。
映像インスタレーションをいくら作ったって、広告業界入れるとは思えない。
そーなると何もヤル気が起こらない。
広告の勉強も何をやればイーノかわからん。
あーまいった。

だいたい、なんでインスタレーションなんか作るよーになっちまたんだ?
そこが、おおきな過ちだ。
もっと堅気なモノつくりをしておけばよかった。

きっと大学院行ったって、空間作品しか作らないんだから、大学院行く意味も無いな。
ってことは、他学科の受験ですかね・・・

ま、「インスタ専門だから無理、映像科だから無理」ってはなっから決め付けてるのが一番良くないのは分かってるんだけどねぇ。
[PR]
by sugarlessss | 2006-04-04 01:02 | 日々雑感