どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハコネ

こんなタイトルの曲があった気がします。

ま、それは置いといて・・・
いってきたんです、箱根。弟の現役合格記念で。
しかも、企画したのは弟で、祖父母の料金は弟が自腹切ってました。
すげーなー、そんな金どこにあるんだい?

それにしても、イトコの世話ばっかで疲れたな。
お土産、買う暇も無かった。
お土産話すらできません。
ま、話すけどね。

温泉はいいね。一泊で3回はいりました。
露天風呂で空を見ながら温まる、心も体もリフレッシュ!
そして、その後のマッサージチェアが最高です。
腰痛もあっちゅー間に治っちゃいました。

もう、オッサンですね。
でも、本当に幸せでした。
あぁ、温泉行きてぇ。
[PR]
by sugarlessss | 2006-04-01 02:34 | 日々雑感