どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

耳キーン

先週の土曜日にフランス映画祭行ってきました。2本見ました。
ここのところ映画を見るペースの異常さにビツクリです。

なぜだか4年を間近に、今さらながら映画祭とか展覧会に行きまくってます。
いまさら、おせえっちゅーの。

で、フランス映画は昔から好きだったので期待して行ったんですが、期待しすぎたせいかイマイチという印象。
決してツマラナイ訳ではないんですが、アイスランド映画祭を見た直後だとどうもねぇ・・・
選んだ映画が悪かったのかね~。
レンタルした映画はほぼ秀作ばかりだったのになぁ~。

ま、こんな感じでした。
そーいや、見ようと思っていた映画のチケットが売り切れていたせいで、次の映画まで2時間半待たされた。
お台場だから、何かしら暇つぶしできるだろうと思っていたが、ひとりじゃぁねぇ・・・
結局、お台場横町だか何とかっちゅーところで暇つぶしました。
誰か誘っていけばよかった。

で、今とても耳がキーンとしてます。
なぜなら、今日は久しぶりにライブを見に行ったっから。

パラボ時代からの友達バンド「トローペン」(といっても一回対バンしただけですが・・・)のライブ。
相変わらず、ドラムの位置がおかしい。
なんで、ステージのど真ん中にあるの・・・

でも、カッコいいのよね。轟音が。
対バンしたバンドもほとんど良かった。
今日のライブはサンプラー使うバンドを集めた感じかな。
うけけ、得したライブを見れた。

で、イベントに誘われたので、6月に対バンできそうです。
わくわく、楽しみだ。
[PR]
by sugarlessss | 2006-03-23 01:39 | 日々雑感