どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LIKE ART-SCHOOL STUDENT

美大生ぶるの、疲れた。
ここ1、2ヶ月くらいブログで美大生ぶったことばっか書いてたけど、疲れた。
美大生っぽくすれば、少しは作品を作るかなとゆー魂胆。安直過ぎ。

・・・ぼちぼち成功。

おかげでフォトショ、イラレ、インデザをマスターしたし、
久々にドリウェバとフラッシュ使ったからね。

でも今、読み返すとずいぶんとオーバーというか自信過剰気味というか・・・

自分の作品に自信持てないやつは~的なことも書いたな~。
環境音楽作るのはかなり自身あるとかも書いたな~。

苦笑

うーん、なんとも偉そう。

やっぱり自分はヤルキレスな学生が似合う。
テキトーにヘラヘラしているのが似合う。


とか言っときながら、本日は文化庁メディア~に行ってきた。
アート部門は去年のほうが面白かったな。

なんか年々、「インタラクティブ」って言葉が安いモノに思えてきた。
技術が進んだ現在では、もう「単に触って動く」では安直過ぎ。
そろそろ見方を変えなきゃ、ただの道具やオモチャ止まりで終わってしまう気がする。
頑張れ、インタラクティブ・アーティスト。

ちゅーか、パンフが有料になってたのが、ショック。
去年はアンケート書きゃ、もらえたのになぁー。
[PR]
by sugarlessss | 2006-03-02 01:50 | 日々雑感