どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

平然としろ!!

(先日、「大学院へ行こう」と書いておきながら平然と)

今日は某会社のグループワークに行ってきました。
最初はめんどーとか思ってたのに、行ってみたらアラ不思議、とっても楽しかった。
グループワークもいいもんだ。
そして会社の雰囲気も良い。
就職するのも悪くないね。

ってか、デザイナーの第一回目だったらしく、社長も見学してた。
おう、緊張するわ。
とか思いつつ、自己紹介で自虐ネタ(かつ皮肉チックに)。
ややウケ、ヤッタ!

・・・じゃねーよ、マジで。

ホント、遺伝って怖いわ。
自虐話好きは母親譲り。
言っちゃいけないと分かっていても、口が止まらない。
緊張しているから、なおさら制御できない。
この癖だけは受け継ぎたくなかったわ。

そして、もう一つやっちゃいました。
自分にとって大切でない時間を順に捨てていくみたいなワークショップで、
みなさんは「家族」のカードを最後に残してるのに、自分だけ2番目に捨てました。
しかも、カードは7枚あるのに。2番目・・・

司会(社員さん)「早くも家族が捨てられました 笑」
学生さん達「・・・(苦笑い)」
オレ「・・・(固まる)」

もちろん自分の意見を述べるときには皮肉ネタ。
「家族を最後まで残した人の後で、とても発言しづらいんですが・・・(省略)」
ややウケ、ヤッタ!!

じゃねーって、ほんとに、マジで。
遺伝ヤダ。ほんとヤダ。
たぶん、これで落ちるんじゃねーか?

とココでも自虐ネタ・・・
[PR]
by sugarlessss | 2006-03-01 00:39 | 日々雑感