どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自問自答しとけ!な?・・・今のうちに

さっそく昨日買ってきたネタ帳をパクってみた。
上手い具合に、自分の使いたいように応用させるのに四苦八苦。
うーん、なんとかFLASHの部分は完成。

で、コレをどーやってWEBサイトに貼っつけんねん!って話です。
自分、htmlとかよー分からんのでdウェバ使っとるんですが、D&Dしたらリンク貼られちゃいました。
パブリッシュ化しろとゆーことですか?
まぁ、互換性はあるはずなんで、明日にでも調べてみるかな。

そうそう、ADK落ちた。
アサチューデーケイ。
たぶん、落ちた。
この時期に通知来てないってコトは落ちたな、たぶん。

やっぱり、インスタやってる人間は、大手広告代理店なんて無理ですな。
平面には無力です。
ってか、それ以前にフォトショ、イラレ歴が1ヶ月ちょいってのがなぁ。
一番おもしろそうな会社だっただけに、ちとがっかし・・・
でも、もう一社のほうは順調に進んどるんで、まぁええか。

・・・ええのか?オレ、大学院志望だよな?
[PR]
by sugarlessss | 2006-02-22 01:56 | 日々雑感