どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トラ柄トランクス

今日は神楽坂にパフォーマンスイベントを見に行きました。
パフォーマンス・アートを見る度に「表現の自由さ」を痛感する。
これは、自分の制作アイデアを練る時に良い効果をもたらします。
卒制はズゴイものを作りたい。

ちなみに感想ですが、裸・霜田氏のパンツの柄がトラ柄だったのがとても気になります。

奥さんが買ってきたんですか?
それとも自分のチョイスですか?

怖くて聞けませんでした。
アートで脱ぐのは構わないと思いますが、放置されるパンツの柄には気を付けたほうが良いと思います。
下手をすると、そっちが主役になっちゃいますよ!!

・・・とフザケタ内容を書きましたが、かなり見る価値あると思います。
パンツじゃないですよ、念のため。
[PR]
by sugarlessss | 2006-02-14 01:14 | 日々雑感