どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

睡眠オールナイト

ここ2日ほど、ずっと寝てました。
ゴロゴロしてました。
ダラダラしてました。
ヤル気でないです。

SPI試験の対策はちょっちしました。
でも、長く続かない。
すぐゴロゴロ。

なんか100%のヤル気がでない。
クリエイティブじゃないとヤルキレス。
あー、個人のHPでも作るかなー。
って、そんな余裕ないんだよなー、SPI試験あるしー。
でも、ヤル気でないなー。
じゃ、個人のHPつくるかー。
でも、そんな余裕は・・・

↑の繰り返し。
久々にダメ人間ぶり。
昔はコレがスタンダードだったのになー。
ヤルキレスなのが「オレ」だったのになー。
「これじゃダメだ」とわかった「今の」オレはエライなー。
とかタラタラ書いてる時点でダメな気が・・・
ってか、じゃ今のオレはどっちなの?って話になるわなー

あー、今日はダメだー。
面白い話し書けません。
いつも書いてないけど・・・
[PR]
by sugarlessss | 2006-02-08 01:23 | 日々雑感