どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NEXT STEP

えー、某ディスプレイ会社の一次選考に通ってホっとしております。
さすがに、エントリーシートで落とされたら、凹むなと・・・
次はSPIテストです。
なんも勉強してないんでマズイかなと思いつつも、たぶんなんとかなるでしょう。
人生なんてそんなもんです。
・・・とか言って、周りを油断させるのが私の戦略です。

でも日に日に、大学院へ進みたいという気持ちが強くなっていきます。
うーん、もともと大学院志望だから、当たり前なんだけどね~。
ちゃんと大学院用の勉強もしてるしねー、足りないのは作品数だけと・・・

ダメぢゃん・・・

あー作品数増やさないとー、でも、インスタって簡単に増やせません。
特に自分の場合は空間が必要なんで、プロジェクターも必須だし。
手続きとかメンドーだかんね、場所取りや機材借りるの。
いっそ、部屋の壁にでも作ってしまうか。
ポートフォリオの写真や映像だけでは自分の部屋だとはわかるまい。
もしくは、「日常がテーマ」とか言って、無理矢理正当化するか・・・
んなもん作っても、意味無いよなー。
作りたいモン作らんとなー。
数増やしゃイイってもんじゃないしなー。

あと全然関係ないけど、今日コンバースの春の新作買いました。
目覚ましテレビで見て、一目惚れしたんですが、実物はそんなでもなかった。
でも、新作なのに20%OFFだったので、買いました。
コンバースとパンパースって似てる気がします。
[PR]
by sugarlessss | 2006-02-05 00:48 | 日々雑感