どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダラダランダとホネホネロック

あー、だめだわ。
なんかヤルキレスです。
いや、ヤルキないのは普段通りで正常なんすけど・・・

ロマンシングサガ買ってから、ダラダラ度が急上昇。
バイオハザード4の時はこんなにダラダラじゃなかったんだがなぁ。
特にダラダラしてるから書くことも無いんです。
そーゆー時は音楽の話でも・・・
e0057604_0561326.jpg
最近ハマってるのは、コレです。
pillowsの新作「MY FOOT」。
高校1年の時からハマって聞いたり聞かなかったりなバンドです。
久々に聞くとすっごいハマるわ。
グワーっと何度も聞いて、2ヶ月しないでぱったり飽きるみたいな感じ。

そーいやジャケの骨、恐竜に見えるよね。
四足の骨格とか化石とか見ると、どーしても恐竜だと思ってしまいます。
普通に今の動物の骨って事も有り得るのに、なぜか恐竜に見える。
ジャケの骨が本当は動物かどうかは知りませんが・・・
[PR]
by sugarlessss | 2006-01-23 01:01 | 日々雑感