人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が降る町

雪ですね。
雪が降ると必ずSMILEの「IN EVERY PLACE」とユニコーンの「雪が降る町」を聞きたくなります。
そして、家からも出たくないのです、雪の日は。
でも、今日はギターさんと会うために新宿まで行ってきました。
そして、今日ギターさんと会うことはありませんでした。
たぶん、もう二度とそのギターさんとは会わないでしょう。

ってか、「会う前に携帯のの番号くらい交換しとけよ」ってドラムにマジでキレそうでした。
あと、「メールくらい返せよ」と見たこともないギターにもキレてます。
久しぶりに無駄足を体感して、とっても怒ってます。
怒り狂うよ、ボクは。
ADKの課題も2週間後にせまっているのに、マジふぁっきんです。

でも、HMV行ったらセール中でPABLONIKとヘリコードのアルバムが特価100円だったのは得だったな。
特にPABLONIKは廃盤だと思ってたから、超ラッキーって感じですた。

無駄足でも、いーの、いーの、ブライアンイーノ (時効警察より)

やはり三木聡はすごい。ブライアンイーノわかる奴少ないだろーなー
by sugarlessss | 2006-01-22 00:51 | 音楽