どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

萎えた・・・

えー、最近フォトショにハマッっている私ですが、急にヤルキレスです。

フォトショにハマリ過ぎて、調子に乗ってテクニック本みたいなのを2冊くらい買ったんすよ。
それが、いけなかったんです。
で、「おー、このテクかっこいいなー、パクろー」とか思いながら読んでいたわけです。
で、そのテクニックのデザイナー紹介みたいな項目があったんすよ。
で、見たんすよ。

そしたら、大学の同級生が載ってた。
けっこう、ショックよ・・・。
なんか自分がすげーレベルの低い人間に見えたよ。
年同じなのにレベルの差が開きすぎ・・・
なんか今まで作ってきたインスタの作品とかも、正しかったんだろうか?って疑問に思ったよ。

ま、当然正しいけどね。ジャンル違うし。

とにかく、まだ人に聞かせてない音楽とか見せてない作品全てにおいて、自分の定規で見て、満足してるだけじゃねぇの?的な不安に襲われたわけです。
もっと世間は全然レベル高いぞみたいな。

でもね、そんなこと言ってらんないっすよ。
同級生だろうがなんだろうが、技パクリますよ。
だって、この時期でフォトショ歴3週間ってヤヴァイよな。
4月から4年だかんね、オレ。
ってか、3週間だからレベル低いの当たり前なんだけどさ。
やっぱね、今までpro-toolsとかイジッてたからいけないんだわ。
DTMじゃなくてDTPやらなきゃいけんかったんだわな。

といいつつ、今日pro-toolsをアップグレードしました。
ACIDファイルも対応だってよ、助かるわぁ


あ、あと今日はちょっと恥ずかしいことがあった。
でも、なんか笑ってしまった。
就活で強張ってたのが、すごいリラックスした感じ。
ま、具体的には書かないけど。
謝々。
[PR]
by sugarlessss | 2006-01-21 01:12 | 日々雑感