人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時効警察

オダギリジョーが出てるってだけで見たんですが・・・
岩松了、ふせえり・・・そしてなによりもゆるーい笑い・・・

まさかっ!と思ったら、やっぱり。
三木聡でした。
オレの中で一番好きな映画「亀は意外と速く泳ぐ」の監督です。
あー、やっぱり・・・
この監督、話の本筋はイマイチだが、ちょこちょこ出す小ネタが最高。
しかも、わざとらしい感じがツボなんです!!
今回のドラマでも健在。
イン・ザ・プールもこの人です。
それよりも、「仕事前にシンナーを吸うな」の撮影は開始されたんですかいな?

あー、毎週、三木聡の作品見れるなんてハッピーだ。
失恋も吹き飛ばすね。

・・・え、オレが失恋したなんていつ言いました?
by sugarlessss | 2006-01-14 00:26 | 日々雑感