人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視デいいな

本日より、In designのお勉強を始めました。
マジでよくわからん。
難しいよ、レイアウトソフトは。
今までとは類が違う感じ。
ってか、日本語を活字にする知識とかもいるらしく、活字を読まない自分にはとってもムツカシイ。
日本語がイッパイは苦手です。
すごいな、視デは。
この系統のソフト使いこなしてるんだろー。
製本なんて言いません、ペラでいいんです。
でも、ポートフォリオって本に近いよな・・・あぁ

フォトショはすぐに慣れたのになぁ。
コレはなかなか歯ごたえがありそうだー。

最近、しっかりブログ書いてるなー、オレ・・・
暇だからってのもあるんだが、ブログに「今日、デザインの勉強した」って書くと、明日も頑張らなきゃと思うっちゅーか。
ブログに勉強の経過を書くことで手応えを感じてるってゆーか。
ま、ヤル気を出すための自己満ですよ。
日記書いてない日は一日中ダラけてしまったってことだわな。
by sugarlessss | 2006-01-07 00:35 | 日々雑感