人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトショ、ほぼマスター

予告どおり、ほぼマスターしました。
でも、合成とか使わんわなー。たぶん。
やっぱり、コラージュは切って貼ってという手作業的な部分があるから面白いのだと思う。

あっ、小指まで切っちゃった

みたいなネ。ヤクザ映画と違いますよ。

マスターしたといっても、作業の仕方を覚えただけなんで経験は0です。
やっぱり、こーゆーのって慣れが必要というか、経験がものをゆーね。
使い方分かっても、センスがなけりゃダサい地方のパンフみたいになっちゃうし。
ま、センスはあるでしょ。
美大だし・・・無かったら困るって、もう今年4年だぜ・・・

そーいえば、古畑完結三部作の一作目を見ました。
うーん、面白いと唸るしかない。
古畑シリーズの大ファンである自分としては完結してしまうのがとても悲しいが、それを忘れてしまうほど面白い。
そーいや昔、有名人になって古畑の犯人役をやりたいとか真剣に思ってました。

明日は向島巡査も話しに絡んでくるようですね。
イチローの兄でしたっけ、確か殺人の動機を作ったのは彼でしたね。
殺人にも手を出してくれればファンとしてはワクワク度があがるんですが・・・
でも、この設定だけでも満足!
フォトショ、ほぼマスター_e0057604_045371.jpg

by sugarlessss | 2006-01-04 00:45 | 日々雑感