どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絶対に入りたい大学院

今まで、散々就職の話ばかりしといて、何ですが・・・
オレは第一希望が大学院なのさっ!
実は来年の3月から、藝大の大学院映像科に映像メディアコースが開設されます。
ぬおっ、オレが目指すべきはココじゃん!

思い返せば、受験のとき藝大には映像科がなかった。
美術系で唯一の国立なのに、行きたい学科ねぇのかよ!ケッと思ってたら・・・
で、ムサビに入ってから、藝大の大学院に映像科ができた。
でも、そのときは「映画」専門だから見向きもしなかったのだが・・・
わかってんじゃん、藝大っ!
映像メディアコースできたら、いくしかねーべ。
まさにメディアアートパラダイス!

で、教授は・・・藤幡正樹

・・・あ、先端から移ったんすか
まぁ、先端も考えていたしね。取手よりは馬車道のほうが・・・
藤幡さんはスゴイよね。
日本のメディアアーティストって聞いたら、まず最初に浮かぶもんね

・・・受かるかどうかわかんないけどさ
まさに、獲らぬ狸の皮算用ってやつですな
[PR]
by sugarlessss | 2005-12-29 23:53 | 日々雑感