どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シュウカツ、タノシイ

今日、初のエントリーシート郵送をして来ましたー
すごいね、就職しちゃうよ、オレ!

いや、まだエントリーしただけなんだけんね
でも、なんか社会人に近づいちょるんよ
・・・気ぃするだけだけんね(笑)、まだぁ会社訪問とかいっとらんけぇ
なんちゅーか、スーツをばっきし着よって写真とったっちゃ緊張しよるのー
髪もパリパリしーの、黒に戻しちゃったんでの
たぶん、面接さ行くときのほうがめっさ緊張しちょるんじゃろなー
数こなして慣れるしかないけんのー、大変そだけどいっちょ頑張るかいの!
ここ毎日なんか充実感さ、体んなか充満しちょるんは気のせいと違うけー

・・・と、なんかわけわからん訛みたいな書き方してみますた
東京生まれ東京育ちの江戸っ子は田舎がないのが寂しいわ

でも、オレ、第一希望は大学院だかんねー
それ、見失いそーで怖いわー
[PR]
by sugarlessss | 2005-12-28 01:19 | 日々雑感