どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コトシモカ

昨日は久しぶりにオールした

ゲーセンでゾンビを撃ちまくって
アジアのアクションコメディー映画見て
焼肉屋で臓器ばっかり食って
朝までカラオケで歌い倒した
めっちゃ楽しかった!!
人生最高!!

ある条件を除けばネ

・・・男三人で。クリスマスイブに。

今年のクリスマスイブは3馬鹿トリオ(オレ、ジロウ、植田)で過ごした
例年のデータから分析するに、この3人でクリスマスイブを過ごす確率が非常に高い
どれくらい高いかと言うと、自民党が与党になるくらい確立が高い
情けない事この上ない

でもね、滅多にこんな奴らはいないよ
毎年、アホみたいに決まって集まってさ・・・もう、高校卒業してから3年も経つんだぜ
ホント、オレは友達には恵まれてるね

ま、幸せかどうかは別の次元の話だけどね
[PR]
by sugarlessss | 2005-12-25 23:49 | 日々雑感