どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休みがほしい

なんか最近、毎日予定があって、一日中ダラダラしたいなぁと。
なんだかんだで、月曜からずっと動いているというか・・・
で、来週の木曜まで色々と予定があると・・・
もう学校の授業は終わったのになぁ、休みたいわ。
まぁ、充実しているっちゃしているんすけどね。
でも、心にぽっかり開いた穴は埋まりません。

明日は就職活動のための試験を受けてきます。
一般常識試験だそうで・・・
美大の人間が一般常識なんて持ってるはずがありません。
まったく勉強してないし・・・
で、明後日はSPIテストです。
コチラは少し勉強しました、数学とか懐かしいなぁ。ぜんぜん、わからんかったけどネ。

就職した後はどーなるんすかね。
たぶん、最初の頃は夢とか持っていても、どんどん忙しくなって夢なんて忘れてしまうんだろうね。
どうせ、叶わぬ夢なら最初から見えないほうが幸せだろうなと。
なんつーか見えてしまうことによって、それに対しての固執が生まれてしまうというか・・・

幸せなんて知らないほうが、よっぽど幸せなのかも・・・なんてね
[PR]
by sugarlessss | 2005-12-19 00:06 | 日々雑感