どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HEAD SHAKE

ぐわん、ぐわーん
頭が痛い、まるで洗濯機でまわしてるみたいにSHAKEな感じ・・・
だけども、進級制作の準備せねば・・・

今、FLASHで作ったアニメ(といってもボールが落下するだけ)に効果音つけてます
もちろん、私の手作り効果音です
適当に「シルバーの小さな塊を落とした音」を録音して、ひたすらpro-toolsでエフェクトかけます

まずは4バンドイコライザーで音の感触を変えてー
リバーブかけてー
ノーマライズ使ったりー、ゲインをあげたりー
またリバーブかけてー
たまにディレイとかかけちゃってー
イコライザーで最後の調整してー
・・・できあがり

ひとつの音源から、デカイ鉄球が落ちた音を2種類、木の球が落ちた音を2種類、ゴムボールの弾む音(イメージ)を1種類作りました

ん~、とってもエコロジー!!
資源は大切にネ
[PR]
by sugarlessss | 2005-10-06 00:27 | 日々雑感