どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ、サボりまクリステル

滝川クリステル・・・いいよね
真面目にやってんだろうけど、いつみてもヤル気なさげな目をしてる
美人だから許す

ブログ、サボりまくりです
しまいにゃ、ダジャレですよ・・・オヤジか、オレは・・・
最近ね、本屋でダジャレーヌーボーとかゆう本を立ち読みしたんですよ
すんげークダらないダジャレばかり載ってるんですけどね
ってか、クダらないダジャレしか載ってない・・・
ホントにクダらなくて、こっちがヤルキレスになりそうです
そんな中から、未だに頭から離れないクダらないダジャレをひとつ

「地震、雷、カジヒデキ」

・・・だそうです

通じなかったときの対応は

「スウェデッシュポップだよね」

・・・だそうです


時と場合によって、ダジャレは刃物以上の凶器にもなります
使い方には、気をつけましょう

e0057604_1155887.jpg
これ、相方→
[PR]
by sugarlessss | 2005-10-05 01:12 | 日々雑感