どーでもいい事とか、まぁ適当に


by sugarlessss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気まぐれなるままに

半年振りの投稿だw
いつのまにか、知らない機能が増えている・・・

就職して5ヶ月か・・・枯れた。

モノ作りたーい
パソコン上で作るんじゃなくて、がしがし体を動かす感じの。

大学行きなおすかー、進学すっかー

人生一度きりだし、きまぐれなるままに生きますよーに。
[PR]
# by sugarlessss | 2007-08-26 22:13 | 日々雑感
今日、私は運命的な出会いをしました。

親愛なるマーゴとの出会いです。

出合った瞬間に、涙が溢れ出しました。

私は前から知っていました、

「あぁ、私が求めていたものはココにあるのだ」と。

きっと、今日という日を一生忘れることは無いでしょう。



・・・イタイ日記だと思うなよ!!

「無題(親愛なるマーゴ)」  ダン・フレヴィン作

国立新美術館会館記念店にて展示中でした。

いやぁ、マジで感動!ほんと泣いた!

しかもジャッドの「無題」と「無題」も置いてあった!
アンドレの作品もあった!

デュシャンの「泉」やウォーホールの「キャンベルスープ」もあったよ

激ヤバ!マジおすすめ!!DEATH!!
[PR]
# by sugarlessss | 2007-03-04 01:12 | 日々雑感
最近は、トラックバックにいやらし~のがペチャペチャ貼られてますが

もう、メンドクサイので放置します。

まぁ、たいして更新もしていませんし・・・



そうそう、WEBサイトをね、作ろうと。

コレ、宣言すんの3回目なのよねw

すでに2回放棄してるんですけど・・・

今回はマジよ。


もう音メイン+αにするので

音の世界観で作っちゃいます。

さくさくと。

さくさくと。


なんかね、卒業制作展終わって

むしろ創作意欲が湧きまくり


開放感?好きなことできるから?

就職なんかしたくないなー

久々に映画撮りたいなー

たくさん環境音楽作りたいなー


どうだい、ブラザー?オレと組まないか?
[PR]
# by sugarlessss | 2007-02-06 01:31 | 日々雑感

ことしも

あけまして、おめでとうございます


生年月日を間違えられたせいで

厄払いが失敗に終わりました

欝です


年明けてから、4日目経ったのに

年賀状が2通

欝です


今年は、福袋ならぬ「鬱袋」なんーて言葉が生まれましたが・・・

「男性用の福袋でSサイズはございません」

欝です


今年も鬱年になりそうです

どうぞ、よろしく
[PR]
# by sugarlessss | 2007-01-05 00:54 | 日々雑感

水の中へ

水の中で人は生活できないよね

めちゃめちゃ重い機材とか背負って

海に投げ込まれたら

沈むよね。

沈むんだよ。

そんな経験、真っ平さ。

と文句たれつつ

いざ、海底2万mmへ。
[PR]
# by sugarlessss | 2006-12-25 21:26 | 日々雑感

雑歌

あー、スクールが一段落したのに

卒業制作があるせいで

休めない~

休みたい~

忙しい~

体も壊した~

ノロウイルス~

しんどいなーーーー

また2キロ痩せた~

いや、「やつれた」が正しい~

もう、バカンスに行くしかないなー

それでは、南の島に行ってきます~
[PR]
# by sugarlessss | 2006-12-23 18:18 | 日々雑感

さくさく作業中

いま、最終課題に向けて、

とにかく脳味噌フル回転

もう、どーでも、いいんだ、順番とか

吹っ切れたのさ、めちゃめちゃバカな企画出してやる

でも、怖いから、もう1案

真面目でエコな感じの企画

また、2つの企画のギャップがいいのさ


とにかく来週水曜以降は、パーチーしまくり・・・にしたい
[PR]
# by sugarlessss | 2006-12-09 00:50 | 日々雑感

最後だから

人間、楽しいと感じると

その場にもっといたい、ずっと参加していたいと感じます

しかし、そこで必死になってしまうと、楽しくなくなるんですね

むしろ、失敗できないというプレッシャーで苦しくなってくる



今、まさに、その状態


最終課題、来週提出・・・

最後の最後だから、失敗できない

でも、本当に最後になってしまうかもしれないから、本気で楽しみたい


その間でもがき苦しむんだから、せめて自分が納得できるものを作りたい

どっち道、みんなで学ぶのは最後だから。



卒制じゃないよ、違うから。
[PR]
# by sugarlessss | 2006-12-04 22:22 | 日々雑感

MAKE IKUSA

久々にヤフオクで負け戦をしました・・・

ZuccaのDASHBOARDが出てたんで、即買いじゃ!とか思ってたのに・・・
しかもオレンジだったのに・・・

うーん悔しい!でも、17000円は出せんよ。無理ですよ。
・・・しかも使ってて、傷つけたらショックじゃん?

あー、ダッシュボードminiでも買おうかなー


話し変わりますが、最後の芸祭最終日はマジで泣きそうになりました

軽音のみんなから、花束もらいました
あー、オレも卒業かとか思うと泣けてきます

ついこの前に、入ったばっかで4年を見送ってたと思ったら
もうオレの番?
時がたつのは早いね・・・って何回言ったんだろ?今年入ってから。

まー、花火が無かったから、泣かなかったけど。
いや、マジで残念です。花火無くなったの。

花火どーん、で卒業するみたいなイメージだったので

あー、もう、いいや。なんかそんな感じで。はい、おしまい!
[PR]
# by sugarlessss | 2006-11-04 01:52 | 日々雑感

鬱、とても深い鬱

芸祭ですね、行ってきました
みんな、楽しそうですね

オレは芸祭にはK-ONとして3年までライブで参加してたけど
展示やイベント、模擬店に関わった事が無い

なんか、もっと色々やっときゃよかった
大学生活楽しめばよかった
いろんな学生と出会うチャンスがあったのに・・・

グループ展とかやりたかったなぁ
と、ものすごく後悔

映像は展示なんて大変だよとか言って、自分で壁作ってただけだった
やろうと思えば、できたはずだ

別に映像じゃなくても良かった
絵描けばよかった、写真撮ればよかった、なんか作りゃよかった

美術がやりたい、なんか描きたい
パソコンで作ったものじゃなくて、手で作り上げるものを・・・

あー、人生にコンテニューはないんだ
リセットボタン押したくてもどーにもならないんだ
もう、過ぎ去った大学生活は戻らないんだ

こーなったら、残りの大学生活を後悔しないように精一杯がんばらなきゃな
最後の大仕事をでっかくブチかまして終わりたい。
[PR]
# by sugarlessss | 2006-10-29 02:31 | 日々雑感